2016-11-02

★ ちゃんぽんはリンガーハットで♪


前日、呑みすぎたので

この日は


野菜を摂ろうデー!


実は、長崎出身の友人が

他県の友人に

「どこのちゃんぽんが美味しい?」

と訊かれると必ず


長崎ちゃんぽんリンガーハット


をおススメする!と力説してたんです。


中華街のちゃんぽん屋さんは

高くて観光客用で

地元民は行かないそうで…(笑)



彼女曰く


長崎人はリンガーハットに

全幅の信頼を寄せている


そうです~(笑)



そこまで言われたら

食べたくなるじゃ~あ~りませんかっ!




ということで、昼ゴハンは

長崎ちゃんぽんリンガーハットへ!


大橋のリンガーハットに行ったんだけど

先払いになっててビックリ!


ミドルサイズやスナックサイズがあって

ちょっと小腹が空いたときとか

呑んだ後とかにいいかも~♪


「きくらげたっぷり塩ちゃん」も

気になったけど

野菜たっぷりちゃんぽんもいいな~。



結局、注文したのは




ピリカラちゃんぽん(626円)


うん、安定の美味さっす!


久しぶりにちゃんぽん食べたけど

ちょっとハマりそうだよ~♡







で、その日の夜は




野菜サラダで〆ました…。


ダイエット頑張っておりやす。





でもね、寝る前にお腹空いて…(TωT)


なんとかカロリーオフの豆乳飲んで

ガマンしましたよ~。




ゴチソウサマでした(^人^)






ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場