2016-11-01

★ 熱燗が美味しい季節になりました。


昼間っからウッチーさんと待ち合わせて

新生カフェコーナーズへ。



まだ、開店してなかった!

西鉄電車が遅れて開店が遅れたらしい…。




まずは淡麗でカンパーイ♪



その脇で、まだまだ改装してましたが…(笑)





夏が終わったら冬が来た!

まさかの大好きな秋が来なかった…。



木箱のコーナーズは寒いので

とうとう熱燗(300円)に手を出してしまいました!




玉こんにゃく(300円)がピリ辛で美味しかった~♡

日本酒に合います。



ストーブ登場!




暖か~



オイルサーディン(400円)

山際先生おススメの七味をオン。




山椒が利いてて優しい味になります。


目の前の大森亭から

餃子(350円)を出前しちゃいました!




林さんのカレーを掛けて食べると…

意外に美味いっ!


餃子が甘いので

意外と餃子の味が勝ってる。


常連さん達にも好評でした(笑)


結局、この日は

缶ビール1杯と日本酒3杯と半分に白ワイン1杯。

ほろ酔いで帰宅。



11月初っ端から

お酒満喫スタートです(笑)






ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場