2016-05-02

GW2日目 産んだ覚えはないけど可愛い娘のバースデー♪


晴天なり!



ホットペッパー ビューティーで予約して


まつ毛エクステ

キレイなまつ毛にしてもらいました♪


ら・ぷーぷさん

いつもありがとうございます<(_ _*)>





まつ毛を整えた後は

天神地下街でお買い物して

薬院駅へ行きました。


この日はchihaっちゃんとデート★彡

chihaっちゃんは

現在絶賛就活中の大学生です。



私がセレクトしたお店は


博多炉端FISHMAN魚男


席に着いた途端に

chihaっちゃんからプレゼントを

手渡されました (?_?)



別に私、誕生日でも何でもないけど?

私 「えっ?何?何?」

と、訊くと

 「母の日のプレゼントです」

ですってΣ(- -ノ)ノ エェ!?



私、chihaっちゃんを産んだ

覚えはありませんけど?(笑)


人生初!

娘から母の日プレゼントを

頂きました (*^^)v




本当にイイ娘です。

ありがとう~❤


私も、誕生日プレゼントを持参。

就活中の彼女には就活に使える色の

ポール&ジョーの口紅を。



プレゼント交換のあとは

美味しい食事ですよ~♪




お刺身階段盛り合わせ。

ここに来たら絶対コレ食べなきゃ!

の一品で目に楽しくて美味しい!




バーニャカウダーも楽しい美味しい!





赤雲丹とクリーム豆腐は

本当にウマウマですわ~♪






あげまき貝炭焼はNEWメニュー。

貝好きにはタマリマセン!


そろそろ日本酒が呑みたくなってきた…。





黒豆クリームチーズ!

コレ本当にハマります!!

大好き~❤


ちなみに黒豆は甘くないです。

胡椒がきいてて酒が進みます。





アボカドの西京漬け。

初めて食べたけど

あっさりして美味しい!





日本酒でしょ~♪

もう我慢できませんでした…。


写メを撮るの忘れたけど

日本酒のアテに注文した

たいわたが凄く美味しかった~!



途中途中イベントがあって

マッチョなお兄さん2人が

テキーラを持って乱入してきたり…



セクシーなお姉様が乱入してきたり…




凄く楽しめます。



 
最後はサプライズで




お店の方に協力してもらいました♪

ありがとうございます(^人^)




2件目は移動して白金の酒楽bar Zeroへ。


呑み友さんがやっている

日本酒とワインのバーです。




日本酒と会話に癒されます~。



chihaっちゃん

楽しんでもらえたかな?




ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場