2016-05-03

GW2.5日目 まだまだ呑むでしょ?


cihaっちゃんと別れて

一人いつものアソコへ行っちゃいました♪


20世紀居酒屋 TAKAYA


ですよ♪



大好きなラムコーク。




ウマウマです~♪




NEWメニューの焼き鮭。




これがパリパリで塩梅バツグンで

美味しかった!


ハマりそうです♪



そして大好きな




フタエゴ刺~。



楽しかったヒトトキを反芻しつつ

お酒と料理を楽しんでいると

偶然お店に入ってきた顔見知りが

隣に座ってきたんです。


熊本地震のボランティアの話になって

「東日本大震災の際に大阪で被災して

近くにいた子供を捨てて自分を守った」

と言って

「私はボランティアとかできないと悟った」

と言ってたわけ。


そこは別にいいんだけど

そこから延々と

ネガティブシンキングが続くわけですよ。


「大丈夫だよ~」

と言って欲しいのは分かるけど

気分悪くなる内容で…。


酔っ払ってるから

何度も同じ話を聞かされーの。


しかも最後には

ボランティアする人たちの気が知れない的な

毒を吐くという気持ち悪さ。


自分は正当化して欲しくて

自分以外は蹴落とすなんて

どこまでも自分大好きなんだよ!


テンションダダ下がり~((+_+))



締め括りが残念な結果に終わったけど

でもでも良いとこどりして

美味しいお酒とお料理で大満足でした♪




ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場