2016-05-03

GW3日目 ちょっと休憩~。


初日から遊びすぎたので

この日は休憩する日。


ランチのお誘いもあったけど

家でゴロゴロ~。



呑んだ次の日って

ガッツリ食べたくなるのよね~。



ということで

セブンイレブンで弁当を買ってきました。




炒飯とチキン南蛮の弁当。


これって何カロリーあるのかな?

って思って見てみると

1,081cal


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

恐るべしコンビニ弁当!




そんなカロリーオーバーな

お弁当のあとはデザート。




抹茶のレアチーズケーキ的な

デザートなんですけど

抹茶ムース…では?


でも美味しい❤


ゴチソウサマでした(^人^)



これはこれで幸せな1日でした。





ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場