2016-05-01

GW1日目 有田・波佐見陶器市めぐり #2 -出発-



7時29分の電車に乗る予定なのに

7時11分に「今、起きた!」メール。


先に行ってしまおうか…とも考えたけど

切符は彼女が持っている…(*_*)


なぜか彼女は間に合う前提で…

「安い切符買って入ってて」

だと。


間に合う気なのか?


いやいや、無理だろ( ゚Д゚)!


結局、間に合わず…。


次の電車は8時34分。

約1時間遅れの出発となりました。


その待ち時間はスタバで




ミルクティーを奢ってもらいました。


それから早めにホームに上がって

席をゲットするため並びました。



まぁ、そのお陰かなんとか席を確保。

座って有田に行くことができました。


電車の中は、だんだんと人・人・人になり

通路を歩くことができなくなるほど。




電車の中で朝ごはん。


通路に立ってる人がいて

視線が突き刺さって痛かった…(T_T)


上有田駅に無事到着!


空は晴天だけど肌寒いです。




雰囲気のよい神社があって

気になったけど

今日は陶器市が目的だから我慢!(笑)




つづく、


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場