2016-04-30

GW1日目 有田・波佐見陶器市めぐり #1 -遅刻魔-


2016年のゴールデンウィーク初日は

有田・波佐見陶器市めぐり

に行ってきました(^_^)/


初日に有田陶器市に行くのは

凄く久しぶりです。


相方は

ここ数年一緒に行っているSちゃん

と一緒にGOです!




が、このSちゃん

少々遅刻癖がありまして…(-_-;)


心配していた事件が勃発!



JRの切符はSちゃんが

買ってくれてたんです。


待ち合わせは博多駅改札口に朝の7時。



私は朝ごはんを買うために

6時半には博多駅に到着。


心配だったので

家を出るときも

博多駅に到着したときも

一応メールしていたんです。


でも返信なし。

嫌な予感しかしないんですけど…。



私の予感は的中!


待ち合わせの7時になっても現れません!

電話するも留守電に切り替わってしまいます!




電車は7時29分発の特急電車。

しかも指定席が完売で

自由席に並んで乗る予定でした。


10分後やっとメールの返信が来て

今起きた!

ですってΣ(- -ノ)ノ エェ!?



この時点で7時11分…。

電車の出発は7時29分…。





つづく、






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場