2015-10-05

鶏そばをずるずる。


映画『野火』を観る前に


生粉蕎麦 玄 長浜本店


に行ってきました。



前々か気になっていた

お蕎麦屋さんです。



親不孝通りから

まっすぐ海側に進むと

気を抜いて通り過ぎてしまいました。


ホテルの駐車場の奥側に

お店があります。



激安お蕎麦屋さんと聞いて

行ったんですが

綺麗なお店でビックリΣ(゚д゚;) !!



お店の方にお勧めを訊くと




鶏そば(490円)


鴨そばの鶏版ですね。

鶏の濃厚な出汁と甘みが美味しい~。


鶏は香ばしさも感じます。




お汁は濃厚なんですが

蕎麦はつるりんとあっさりです。



量はほんのり少なめかな?

これくらいがダイエッターにはいいかも(笑)


次は

ざるそば(290円)とほうじ茶アイス(100円)

が食べたいなー♪



ゴチソウサマでした(^人^)




生粉蕎麦 玄 長浜本店の地図はコチラから



生粉蕎麦 玄
そば(蕎麦) / 天神駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場