2015-10-12

どんぞこでひやおろし飲み比べをぐびり。


3週間前のコトです。


どんぞこ



ひやおろし飲み比べ
全10種類 1,000円


と美味しいイベントが開催されていたので

chiちゃんと行ってきました。


途中、Rさんと合流し

いそいそとどんぞこへ♪



この日は椅子が撤去されて

本当の角打ちとなっていました。


最初にカツオのたたきを




いただきました。


ひやおろし飲み比べは

20:30からなので

それまでは




いろんな日本酒を呑んで待機。


とうとう呑み比べ解禁でーす(^_^)/





途中、chiちゃんの彼氏も合流して

飲めや騒げやの状態に!



一足早めにどんぞこを出て

つるかめに行って

夜中の3時まで呑んで…




途中記憶が抜けてます(笑)




chiちゃんから

ひやおろしの誕生日プレゼントを

もらったのは覚えてるよ!


ありがとね★彡





ゴチソウサマでした(^人^)






どんぞこ立ち飲み居酒屋・バー / 大橋駅
夜総合点★★★★ 4.2


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場