2015-10-14

初秋のバーベキュー。


はい、3週間前のコトです。



少し秋めき始めたころで

汗掻き掻き焼くのもいいけど

涼しくて素晴らしい

バーベキュー日和でした♪


会社(派遣先)の上司の家の庭です。




アスパラに豚バラを巻いて。




滅多に食べれない素晴らしい肉。


周りにはガーリックトースト。




はい、秋ですから秋刀魚も。


今回もお腹イッパイです!



ゴチソウサマでした(^人^)










今の派遣先は
正社員との格差が激しい。


それもごく自然に。



今まで派遣でいくつかの会社に

勤めたけど

これほど激しい会社は初めて。



その社風が社員に沁みついてて

自然に差別…区別されます。



「私、今月誕生日なんですよー。

○○さん(正社員)もですよね~」

って、私が言うと

社員さん達がサプライズで

その場でケーキを買ってきました。




祝われたのは正社員だけ。




いや~、哀しいけど

それ以上に驚きが。


ここまでであからさまにされるとね。



反対に人間形成大丈夫?

って心配になるわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場