2015-10-15

アジア美術館でカレーを飲む。



やっと2~3週間前に!



福岡アジアフィルムフェスティバル2015

を観るためにアジア美術館に

チャリで激走!



ギリギリに到着し

迷いに迷って10分でランチ!



アジア美術館の7階にある

FAAM CAFE
 (ファームカフェ)

を発見!



「店員さんに早く出てくるのありますか?」

と訊くと

「カレーだったら温めるだけなので

比較的早めに出来ますよ。」

とのことでした。



カレーか!

カレーだったら飲める!(笑)



ということでカレーを注文。

チキンキーマカレー(800円)




店内はオープンスペースで

ゆったりと時間が流れていて

雰囲気は悪くないです。



が、店員さんもゆったりペース。

私「急いでる」っていったよね?


いやいや

それは私のワガママだから

ぐっと堪えて待つ。




意外に時間が掛かったカレーは

なぜだか野菜が生!


茄子はキシキシ言って

ズッキーニはゴリゴリ言うんですけど?


これが正解なんでしょうか?



急いでカレーを飲んで

セルフみたいなので

食器を片づけようとカウンターを見ると

二人いた店員さんがいない…。


えっ?

二人ともいなくなるって?



返却口が分からなかったので

食器をカウンターに置いて

急いであじびホールに行きました。



なんとか映画には間に合って

ホッとしたけど

ちょっと胃もたれしたかなー(笑)



ゴチソウサマでした(^人^)






FAAM CAFE
カフェ / 中洲川端駅呉服町駅天神駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場