2015-10-19

本気でダイエット!をスタートする…はず?


忘れてましたが


2015年11月8日(日)


福岡マラソン

に参加するんだったっ!



しかも最近お酒に弱くなって

ブラックアウトもしばしば…。


ということで

酒は止めませんが(笑)

お酒が美味しく楽しく呑めるように

体を鍛えようと決意しました!



あっ!もちろん

福岡マラソンを完走するのも…ね(笑)



今日の朝ゴハンは

野菜ジュース。




昼ゴハンは

ローソンのおでん×3コ
(大根・はんぺん・ウインナー巻)

インスタントのはるさめスープ




夜ゴハンは




伊右衛門の特茶。



あんまりストイックにすると

辛くなって止めちゃいそうだから

ほどほどにガンバロウ…かな?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場