2015-10-20

朝から凹む…シミ。


最近、唇が乾燥するので

家から仕事に行くときは

薬用リップだけを塗って出勤。


そして会社に到着して

リップグロスを塗るんだけど

今日いつもと違った…。


リップグロスが活きてたの~(T_T)


キャップを開けた途端

私の手から跳ねて

飛んで行ったの~!!


そして制服にベチャ!

とリップグロスがΣ(- -ノ)ノ


必死に食器洗い洗剤とかで

洗ったけど薄っすら残ってる。




一日中凹みましたわよ…。



Seriaでシミとりがないか

探したけど置いてないんだって。



結局薬局で購入。



トップ シミとりレスキュー



本当に地味な作業で

吸収シートを裏側に敷いて

シミとり剤をトントンするだけ。


何度もチェレンジして




これくらに落ちました!


その後、洗濯機で洗濯して

なんとなーく薄っすら?残像?が

残ってる気がするけど

明日の朝

乾けばハッキリするはず!



明日の朝も凹みたくないなー。




トップ シミとりレスキュー
「トップ シミとりレスキュー吸収シート5枚17ml」は、水性・油性のどちらのシミも1本で落とせるシミとり剤です。汚れをしっかり取り込んで輪ジミを防止。汚れた液をすばやく吸収するシート付きだからあて布も不要です。すすぎ洗いの必要もなく、外出先でも手軽に使用でき、水洗いできない衣類にも安心です。デリケートなウールやシルクなどにも使える弱酸性。
 
画像をクリックすると
Amazon.co.jp
のこの本のページに
ジャンプします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場