2015-10-01

Kさんお疲れさん。


kapruさんが前デを卒業して

新しい環境にお引越しされるとのことで


Kさんお疲れさん会


にお邪魔しました。



本当はKさんを驚かせようと

サプライズのはずだったんだけど…?


勘の良いKさんは

薄々…いえ濃厚に

気づかれていたようです(笑)



会場は前デ。




食べ物持ち寄りルールだったので

私が持参したのは




カレイのお造り


早いモノ勝ちってことで!


ちゃーんと刺身醤油と

小皿代わりのおかずカップも一緒に。




どれもこれも美味かった!


私が苦手な野菜…

それは南瓜!




Rさんが

南瓜とベーコンとキノコのキッシュ

を作ってくれました♪


ベーコンの塩梅がよく

南瓜が食べれた!




イロんな人とお喋りして

呑んで食べて

凄く楽しませてもらいました!




何度カンパイして

何度集合写真撮ったのか?(笑)


みんな好い笑顔っす!





Kさん

新しい環境では新鮮に感じること

思い通りに進まないこと

イロイロあるかと思いますが

兎に角

Kさんらしく楽しんで!



お引越ししても

いつでも会える距離。


また遊びましょ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場