2015-09-29

津島タカシ作品展「イキモノモノ」にゆく。


先週の日曜の夜

最終日ギリギリに滑り込んだのは




津島タカシ作品展

イキモノモノ





津島さん在廊されていて

作品と同じくほんわり癒しをもらえる方でした。





2つの黒で描かれたイキモノたち。


個性的なんだけど愛嬌があります。



アメリカンバッファローの

イロに釘づけになりました!




バックの壁のイロとベストマッチです♪



今流行りの黒板アート!




最終日ですから

この後は粉となって消えるわけですが

もったいないような

それでいて儚くていいような

この曖昧な気持ちが記憶の奥底に刺さって

取れそうにありません。





写メには残ってませんが

一番印象に残っているのは

真正面からジっとみているイキモノたちです。



金魚も真正面から描かれていて

おにぎりみたいで可愛かったです(笑)




今度またゆっくり癒されたいので

また個展が開かれたときは

早めに行きたいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場