2015-09-05

ブログの背景画像を変更しました。


毎月恒例にしていた

ブログの背景画像変更。




先月は忘れていました…。



いつの間にやら9月です!


こっ今月で、またひとつ歳を重ねてしまいます…。




新しい背景画像は



ススキにしました。


最近、朝夕がめっきり涼しくなりましたよね。




今年は、涼しくなるのが早いような気がします。


秋の風がすぐそこまで来ているようです。





因みに7月~8月の背景画像は




夏の花、朝顔でした!


ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場