2015-09-03

土曜の午前中は病院巡りの旅!


この前の土曜日は大忙しでした。



朝一番に

渋谷レディーズクリニック

子宮頸がん検診の結果と

子宮筋腫の今後の相談に。



朝二番に

ひらしま皮膚科クリニック

手湿疹が再発したので

薬をもらいに行きました。


朝三番に

くがクリニック

頸・肩のリハビリとステレオダイオネーターを

受けました。




ステレオダイオネーターとは

脂肪燃焼効果があります。


基本的に自費診療になるんですが

初回20分だけは無料でお試しができます♪


初めてのステレオダイオネーターは


凄かった!!


まずは10分間、左右の横腹に

ひとつずつ吸盤のような機械をつけ

電流と超音波を流します。


(ちなみにコレ↑は私ではありません。)



レベルは自分で選べるので

看護師さんに「ここ」って言うまで強めてもらいます。


痛いと感じるちょっと手前がいいそうです。


もうね、お腹の脂肪が波打つんですよ(笑)

腹筋しているかのように筋肉が動くので

とっても疲れます…。


次は20分、胃のあたりにひとつと

下腹にひとつ上下に吸盤をつけます。


今回は無料お試しなので10分ですが…。

横より辛い~!

きっくぅ~!!




看護師さん曰く

継続的に行わないと効果は薄いとのことです。

まぁ、どんなダイエットもそんなもんですよね。


あと体質も関係あるようで

代謝が良くないと痩せないそうです。



スポーツジムと合わせて

取り入れてみようかと検討中です。


ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場