2015-09-02

子宮頸がん検査の結果。


先日受けた子宮頸がん検査の

結果がわかりました。


陰 性


でした!!


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




残る不安案件は


子宮筋腫のみ!


と思っていたら


軽くスルーされちゃいました(-_-;)




なんだったんだ?



医師から


医師→「手術はどうされます?」


と訊かれて


うみ→

「仕事が休めないので出来れば避けたい」


と答えれば


医師→「そうですか。

では毎年検診受けて下さいね。」





えっ?終わり??


大きいから手術が必要

って言ってなかったっけ?


ネットで調べたら

手術しないなら薬でって書いてあったけど?




それって治療不要なの?


って顔をしたのがバレたのか

最後に医師から


不正出血を治療したい場合は

漢方薬とか処方しますから

また来て下さい


と言われました。




不正出血がどーのこーの言ってたのは?



本当に終わりそうだったので

最後に質問してみました。


不正出血の定義を教えて下さいと。

どこまでが生理で

どこからが不正出血か分からないから。



医師からの答えは


生理が1週間以上続くことはありません。

1週間以上続けば

それは不正出血です。


と。



あっそうですか…。


とっっっても、あっさり~。




この1週間の不安はなんだったんだ!




これで一旦終わりにしない方がいいよね?



ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場