2015-09-05

ビーフステーキランチをがぶり。


病院巡りの旅が終わった後は

お楽しみのランチタイムでーす!



この日の気分はだったので


お肉食堂カルナヴァル


に行ってきました。




前々から気になっていたお店です。


店内は外観からは分かりにくいですが

なんと2階がありました。




ラッキーなことに2階に案内されて

窓際の席に座ることにしました。




天井は低めですが

私自体が低めなので丁度いいです(笑)




注文したのは




ビーフステーキランチ(1,200円)


赤身のビーフステーキランチで

スープ・サラダ付・ジンジャーライスorトースト2枚

のセットです。




まずはサラダ。




ドレッシングはエスニック風ですね。


上に乗っている薄い生ハムっぽいのが

塩気がきいて美味しかったです♪


お店の人に訊くと

自家製の鶏の生ハムだそうです!


これはビールが進みそうです。






スープ。


ジンジャーライスとトーストを選べるということで

私はジンジャーライスにしました。




ジンジャーライス大好きなんです!

でも珍しいですよね?


しかも美味しいときたーーーー!!


ご飯は硬めでしっかり粒が感じられます。

生姜のスライスが入っていれば

尚好みなんですけどね~。





お肉はやわらかい赤身です。


箸では切れませんが

前歯の噛み合わせが悪い私でも

なんなく噛み切れるくらいの軟らかさです。



肉の下には酸味がきいた

きのこソテーが敷かれています。



からしマヨネーズ(?)が添えられていたんですが

これは私の好みではありませんでした、残念。



最近ダイエットに励んでる私は

お腹いっぱいで

ジャンジャーライスと付け合せの野菜を

残してしまったのが悔しい~(+_+)



今度は、夜に行ってみたいな♪


カルナヴァル洋食 / 高宮駅大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場