2015-09-06

角うち処 どんぞこでぐびり。



ステーキランチをがぶりして

一度家に帰ってお昼寝してパワー補充!



夕方から雨の中おでかけです。


目的地は大橋にある


角うち処 どんぞこ



ふふっ、Rさんとデートです♪



角うち処ではあるんですが

ちゃんと椅子もあって座って呑めます。





まずは生ビールで乾杯!



どんぞこメンバーの情報から

ここのピザが美味いらしい!


さっそく注文してみた~♪




東区にある「ハネノネピッツァ&バール」から

冷凍だけど取り寄せているらしいです。


生地が薄くて美味しい~♪

私の好みのピザです(゚д゚)ウマ-



どんぞこのスタイルは

カゴにお金を入れて

そこから代金を取ってもらう先払い方式です。




次にいただいたのはコレ。




これは日本酒だろっ!

ってことで


たのしみ酒(500円)をお試し。




4種類の日本酒飲み比べセット


この日の日本酒は




どれも美味しゅうございました!

が、私の一番のお気に入りは


米鶴 盗み吟醸


すっきりとした味で飲みやすい。

危ないです!

呑みすぎ注意報が発令です(笑)


この後、この盗み吟醸に絞って

おかわり~おかわり~です♪



Yさん(お店の方)が

私好みの玉子焼きを作ってくれました。




私の好みは塩味!

美味しかった~♪

Yさん、ありがとう!!



いいお店でした。


また行きたいな~♪


Rさん、ありがとう(^_^)/




ゴチソウサマでした(^人^)

どんぞこ立ち飲み居酒屋・バー / 大橋駅
夜総合点★★★★ 4.2



ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場