2015-09-17

雨がちらつく千年夜市。


今月の初めごろ


千年夜市


に行ってきました(^_^)/



詳細は千年夜市のfacebookへ
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/hakatayoichi.jp



7月18日(土)~9月26日(土)

までの毎週土曜日に

キャナルシティそばの清流公園で

開催されている夜市です。




会社の同僚と行ったんですが

到着したときに

すでに雨がチラホラ…(-_-;)



それでもせっかく来たんだから




生ビール(2のモンスター)と




スパイシーソーセージを




買って、ぐびぐび&がぶり♪


まだ大丈夫かなー?

と思いつつ

おかわりを買っちゃいました!




ゆずハイボールが美味美味でした!


グリーンカレーも

苦手なココナッツが効いてましたが

臭みはなく美味しかったです。




雨がちらつく中

粘ってみましたが

限界がすぐにやってきて…。


キャナルで雨宿りしました。




千年夜市に居た時間は

およそ30分ちょっと(T_T)



リベンジしたいなー!!




となると来週が最後か…。


一緒にリベンジしてくれる方

募集中です(笑)


ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場