2015-08-30

またもや海鮮丼定食をがぶり。


子宮頸がん検診に行ったあとは

お疲れちゃんランチに行ってきました♪



これまた大好きな


海鮮丼


ランチ~!




前々から気になってたんですよ。


行ったお店は

渋谷レディーズクリニックの前にある


おどん


店内は小料理屋さんという感じです。

お店の方は意外に若かったです。


昼も夜も営業されているようです。




この日、食べたのは




海鮮丼定食(850円)です。



タレはごまダレなんですね。


このごまダレがなかなか美味しかったです。


サラダのドレッシングも好みで美味しかったな~♪




お刺身は3種類。


ボリュームは少なめで上品です。



この質で850円はお得かも★彡



またもや完食!


ゴチソウサマでした(^人^)



ブログランキング・にほんブログ村へ










海鮮丼の下のごはんが温かくて

ゆっくり食べていると

ごはんの熱でお刺身

がレアになってしまいました(T_T)



せっかく新鮮なお刺身が残念です。


好みかも知れませんが

少しごはんの熱を冷ましてほしいかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場