2015-08-26

海鮮ちらし寿司をがぶり。


病院に行ったあとは

ちょっと贅沢に大好きな

海鮮ちらし寿司


ランチ~♪



行ったお店は高宮駅近くのお寿司屋さん


大巳鮨


日替わり定食の




海鮮ちらし寿司 。



平日のみの日替わり定食

      月:海鮮ちらし寿司
      火:すし盛り合わせ
      水:天ぷら盛り合わせ
      木:海鮮ちらし寿司
      金:魚の煮付け

すべて800円。

前々から気になっていたんです。



海鮮ちらし寿司の内容は

海鮮ちらし・なます・干し大根の煮物

魚のあらの吸い物・茶碗蒸し・りんご


なますと干し大根…大根かぶりですけど?(笑)


どちらも素朴で優しい味がして美味しかったです。



メインの海鮮ちらしは




鯛・鰤・ゆで蛸・鮪・玉子だったかな?


刺身醤油にわさびを溶いて

海鮮にかけて頂きました。



前日の中津からあげが食べれなかったけど

この日は完食できました~♪


ゴチソウサマでした(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へ









入店したのが13時すぎ。


注文して速攻で出てきた海鮮ちらし寿司定食。



作り置きされてたんだな~ってのが分かります。


小鉢やデザートはいいんだけど

お刺身が少し乾き気味だったのが残念でした。



12時に行くのがベストなのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場