2015-08-25

肩こりで頭痛?整形外科にゆく。


一日中パソコンに向かっている仕事をしているので

肩こりが酷いのよの~(T_T)



先週は偏頭痛のような頭痛に悩まされ


「犯人は肩こりか!」


と思って病院に行くことにしました。



前にも経験があったから…。



そこで前回行った整形外科の

くがクリニック

に行ってきました。


前回、先生がとっても親身になって

話しを聞いてくれたなーと思って。



今回は有給を使って休んだときに

行ってみたんです。


午前中の診察は13時までだったので

12時前後に病院に着いて

待合室で待つこと10分以上。


それから名前を呼ばれて診察室に。


やっぱりレントゲンを撮ることになり

また待合室で待つこと数分。


先生に呼ばれて骨には異常なし。

ストレートネックではあるんだけどね。


そんなこんなで13時をちょびっと過ぎました。


先生から

「週3回はリハビリに来てね」

と言われて

リハビリ室に先生と一緒に行こうとすると

もう扉が閉ざされてました(゚д゚)



シビアな看護師さん達です…。


まだ患者はいるのに…。




話せば看護師さん達もいい人よ。

でも、とっても時間にシビアなのよ。



先生は13時までギリギリ患者を受け入れてくれるけど

看護師さんは13時でシャットアウト!


せつないなー(-_-;)


先生が「☆☆だけやってー!」と叫んでくれて

しぶしぶリハビリ室の扉が開きました(笑)


リハビリを受けたいときは

早めに行かねばねー。



ロキソニン(痛み止め)と肩こりをほぐす薬を

ミックスしたオリジナル粉薬をもらって帰りましたとさ。



ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場