2015-08-10

大阪・奈良・京都の旅…其の八 『奈良公園篇』


早くこの旅を終わらせないと

次の旅が始まってしまう!

ということで頑張ります(^_^)/



今回は、東大寺の横にある奈良公園です。


前々から行ってみたかった場所です。





そこらかしこに鹿!鹿!鹿!



可愛いんだけど、俺様感がハンパない!

目もちょっと怖い(笑)






角も立派です!







ちっちゃい子は可愛いです♪







親子にキューン❤です。



が、ここからが凄かったです。

あまりにも凄かったので写メ取れず((+_+))



どうしてかって、念願の餌やりをしたんですよ。

恐ろしいほど貪欲な鹿たちに襲われました(T_T)


私は、上手く逃げて

小鹿にあげることに成功しましたが

どんだけ凄かったかというと


こんな感じ。

服を齧られます。

体当たりされます。

毟り取られます。


鹿って凶暴なんですね…(-_-;)




まだまだ旅は続きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場