2015-08-11

大阪・奈良・京都の旅…其の六 『大阪の夜篇』


やっと宿泊するホテル

アークホテル心斎橋に到着です。



サイトで写真チェックして綺麗な感じで

楽しみにしていたんですが

狭いわ、壁紙破れてるわで

古いホテルでした…(-_-;)


まぁ、寝るだけだし清潔で安全であれば…ね。



それから、ちょっと移動して夕食です。


1日目の夜は


ホテル近くにある割烹 湖月

何故かすき焼きです。



とってもいい肉のようです。

が、お昼のお好み焼き攻撃が胃に残ってて

食欲が湧かず…(T_T)



甘い香りの割下は美味しかったですけど

如何せんお腹いっぱいで…。




沢山肉を残してしまいました…。



朝から呑んでいる私。

数えたらホテルに着くまでに5本空けてました。


また、夕食でも何杯呑んだか分かりません。



それから男性陣は綺麗なお姉様がいる街に繰り出し

私は仲の良い女性陣と二次会へ。


それでも飲み足りず

セブンイレブンで酒とツマミを買って

私の部屋で三次会。


後半、記憶がありません(笑)



やっとハードで楽しかった1日目が終わりました。


でも、まだまだ旅は続きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場