2015-05-03

第1回 いやしの街高宮 春まつり。

4月29日は既にゴールデンウィークやー!

と叫んでいる人もいるかと思うと

羨ましいっ!!



そんな私の4月29日は

高宮駅前で開催されていた

第1回 いやしの街高宮 春まつり

に、ちょろっと行ってきました♪



お目当て

春のあっぱれはカレー選手権

だったんですが

行ったときに時すでに遅しで

終わっておりました(T_T)


ラインナップは

イタリアンの『イタリア食堂 サッコ』

スパニッシュの『ニノカタ・バル高宮』

和食の『小料理 おどん』

アメリカンの『文屋 -BUNYA-

インドの『パラカス』

の5店舗でした。


実は12時からチケットを販売し

14時からスタートして

30分で終わったらしいです。


ちなみに私が行ったのは

14時30分ごろ…。





行って最初に買ったのが


美容室?が売っていた

カンパリオレンジ 400円

と手作り漬物(サービス)です。





ほとんど完売していたカレーですけど

多めに作ってくれていたお店もあって

なんとかありつけました~♪





インド料理店のパラカスのカレー 350円。

思ったより辛くなくて食べやすかったです。



イタリアンのイタリア食堂 サッコ 350円。

牛すじカレーにチーズがトッピングされてます。

濃厚でピリ辛!

デミグラスソースよりで少し酸味があり

美味しかったです♪




カレー選手権の結果は


文屋 -BUNYA-

が優勝でしたぁ(ノ゚ω゚)ノ*.


くっそー!

食べたかったな…くすん。



来年こそは!?


ゴチソウさまでした(^人^)



BUNYAの地図・クーポン情報は(〃ω)σ コチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場