2015-05-02

ブログ背景を5月に!

今まで桜の背景だったんだけど

桜も散ってしまったので

背景を変更することにしました。



因みに前のブログ背景は


でした。




で、今のブログ背景は


です。


はい、ゴールデンウィークですから!


子供の日ですから!!







でしょっ!!




レイアウトには手を加えず

画像だけ差し替えただけです。



なかなかのカラフル~(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場