2015-04-29

女子力アップ!アップ?

この前ちょっとした


女子力アップデー


をやってみました(^_^)/



ホットペッパー ビューティーで予約して

ポイントもちゃっかりゲットしちゃってます♪





はい、賢い女子です!


まずは、まつ毛エクステのリペアです。



もちろんら・ぷーぷでです。


前回、短くしすぎたので

ちょびっとだけ長くしてもらいました。





これぐらいが自然かなーっていう

ギリギリの長さ…かな?



その後、移動して

今年初のヘアカットに行ってきました!


もちろんこちらもホットペッパー ビューティーで予約して

ポイントゲットしちゃってます♪







alice hair garden 大名店の店長Fさんに

ずっとカットしてもらってます。


草食っぽいイケメンさんなんですが

酒ネタで話が合うんですよ♪


ホットペッパーの指名のところに写真が貼ってあるので

興味がある方は是非チェックを(笑)



しかも、ドライカットが2,200円と激安なんです!




そろそろ暖かくなってきたので

スッキリサッパリしてみました。



後ろ髪を3cmぐらいは切ったでしょうか?



特に前髪は




バッサリやってみました!



なかなか美容師さん、切ってくれないんですよねー。


怒らないから切っちゃってー!

って感じです(笑)




ここまでは切れないけど(笑)





気に入ったので当分この髪型かもです(*^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場