2015-04-29

室内でもするんです!花見~♪

はーい、アップが遅くなりましたが…

4月4日のオカマの日に

お花見をしました~(^_^)/



と言っても雨だったので

Mさんの事務所で室内花見です。


花はもちろん美しい女性陣っ!








はいっ!気を取りなおして…



この日はKりんと一緒に参加しました。


事務所内といえども


きちんと(?)レジャーシート敷いてお花見です(笑)


このお花見は会費なしで持ちより制になってます。

なので、各々個性的なお酒や食べ物が♪


唯一カブっていたのが

いなり寿司から揚げ


花見には必須です。



メンバーは

グラフィックデザイナーとかイラストレーター

カメラマンにライターにWebデザイナーなどなど

クリエイティブに活躍されている方々。




よー酒呑みますわ(笑)




↑は、お約束です(笑)


食べて呑んで楽しかったです。



社会の窓が全開の方がいて

Oさんが壊れていたのがオモロかった~!


もう最後の方は自滅してました…。



お久しぶりに逢う方が多く

会話が弾みました♪



新しい出会いもあり

凄く楽しかったです。



皆様、ありがとうございました(^人^)




ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場