2015-04-25

本格中華料理 X HEARTで中華三昧。

先月末にOちゃんと

グルーポンのチケットを利用して


本格中華料理 X HEART


に行ってきました(^_^)/





56%OFF【2,380円】老舗「小倉飯店」の姉妹店

≪麻婆豆腐・点心3種など8品+飲み放題120分≫

です。


元・福臨臨があった場所に

居抜きで入ってます。



北九州小倉に店を構える小倉飯店は

北京料理から上海・四川・広東料理まで

様々な料理が味わえる

創業54年の中華料理の老舗です。



その老舗の中華屋さんが

福岡市に居酒屋をオープンさせたわけです。


これまた期待しちゃいます♪




前菜3種盛り





鶏のマヨネーズソース




スープ(なめこ茸スープ)

写メ撮る前に食べちゃった(-_-;)




特製黒酢の酢豚


美味しいんだけど

ここら辺で満腹になっちゃいました。




麻婆豆腐


中辛で本格的な味で美味しい♪

が、もう胃は限界です((+_+))





点心3種


フカヒレの餃子もありました♪

が、もう…もう…(T_T)




海鮮あんかけ焼きそば


おっ美味しいのよ?

でも限界なんっすー!!




デザート

杏仁豆腐も美味しかった…よ?



貧乏症な私達は残すことができず

ほぼ完食!!


もうお腹の皮が貼って

はち切れそうです!!


痛い~~~。



後で食べきったことを

Oちゃんと二人で後悔しました(T_T)



食べるのが忙しいけど

喋るのも忙しい!!


口とにかく激しく忙しい!!(笑)


ストレス発散になりました♪


Oちゃん、毎度ありがと(^人^)





お腹いっぱい過ぎて

帰りは途中まで歩いて帰りました。


早く胃の中を消化したくて

大名から那の川四つ角を過ぎた辺りまで

テクテクテクテク。



途中のセブンイレブンで


人生初!食べすぎで胃薬買いましたよ。



歩いたのと胃薬のお陰で

なんとか胃の張りは収まりました。




ゴチソウサマでした(^人^)




このお店の地図やクーポンなどの情報は(〃ω)σ コチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ












量は半分でいいから

スープをフカヒレにするとか



海鮮あんかけ焼きそばに

あわびを入れてもらったりできませんかね~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場