2016-11-03

★ 肉からのコーナーズへGO。


寒い天神中央公園から

清川のコーナーズへ移動。


が、しかし、ここも…ちょび寒~(笑)



新しい缶ビールが登場!





グリーンラベルです♪(300円)


ダイエット星人の私としては嬉しい限り~。



それでも寒さには勝てず…




またまた熱燗(300円)に手を出してしまった…(-_-;)


本当はぬる燗ぐらいがいいんだけど

チンしすぎだよ~アツ~((+_+))




そのアツアツの熱燗を

きーちゃんにブチまける失態を犯した輩が!( ゚Д゚)ノ


酔っ払ってても

ちゃんときーちゃんに謝ろうね!



常連さん差し入れのムカゴごはん。

酒飲みには、ちょっと味が薄かったので

はじめは塩を掛けていただいていたんです。


そこで閃いて柚七味を掛けてみたんです!
(こちらは別の常連さんおススメ)




激ウマ~!!


ごはんにも合う!


自分でも欲しくなってきた~!


Amazonでも売ってたけど

博多阪急 地階 銘菓銘品「日本の味」

でも売ってるみたい。


これは買いだな♪





それから日本酒には





玉こんにゃく~♡(300円)



と食べて呑んで

いつも通り閉店まで居座っちゃいました~(笑)




最後、楽しかったら…いっか~(^_^;)





ゴチソウサマでした(^人^)




やまつ辻田 名代 柚子七味

柚子の種子から十年余の歳月を経た実生柚子の皮を1枚ずつ手むきし、乾燥させたものを半日かけて石臼でひきあげた極上の柚子粉と国産唐辛子、山椒、青のり、金ごま等を生かすように和するようにとブレンドした甘い香りのただよう逸品です。
Amazon










ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場