2016-10-06

★ 飲物全品半額!の『よりみち横丁』。



昨日の深夜

よりみち横丁

にオジサマ2人とよりみちしました♡



な・ん・と!2周年記念で

飲物全品半額!

でした~(ノ゚ω゚)ノ*.



10月4日から6日までです。




おでんも全品100円均一!






あなたは一味派?七味派?

私は一味派です♪




うん?七…八味?(笑)

実際、もう一味足してるそうなんだけど

八では…ないような?(笑)



刺身は生が一番!な私なので

カツオのタタキは苦手…。




でも、ここの藁焼きは好き♡

塩と合う!



カマ焼き~♪




大きくて身はふわふわ~♪


うん?右下に見えるのは??





カマ焼きを狙ってるニャンコが~(笑)



オジサマ、ゴチソウサマでした(^人^)






飲物全品半額は今日まで。

どうしよ?今日も行っちゃう?(笑)







ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場