2016-10-02

★ この機会に節約と断捨離を実行すべし。



ダラダラとした生活を

楽しんでいる私です(笑)



せっかく時間はたっぷりあるのだから

節約と断捨離を実行したいかと。



ずっと自炊していなかったので

ダイエットも兼ねて

粗食

にチャレンジしたひ!


粗食と言っても粗末な食事のことではなく

一汁一菜的な昭和の朝食的な和食のイメージ。


(umi的イメージ)


日本人ですからね~。

ズボラな私にはぴったりかも?


節約にもなりそうだし(笑)



あと、部屋をシンプルにしたひ!

終活も兼ねてね。




できるかな?(笑)






をポチってみたけど

早く届かないかな~♪






ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場