2016-10-12

★ 肉の市にゆく!~鳥飼八幡宮~


先週の日曜は

鳥飼八幡宮 肉の市

に行ってきました(^_^)/


初めて鳥飼八幡宮に行きましたよ。

思ったより大きい神社で驚きです!


きちんとお参りした後は…


昼から美味しいお肉とお酒

最高ですよね~♪




いい泡ですね♡


日頃の行いがいいのか




晴天です!

が、ちょっと肌寒いです…。



徐々にテーブルが肉・肉・肉になってます。




舞台では横笛の演奏があってたんですが

音が割れてデカすぎ…(-_-;)


マイク通さなくてよかったのでは?




ちらっと見てて気になった

ステーキ串を買っちゃいました♪




ステーキ串 (1000円)


昨年1位だったお店だそうで…。


ちょっとお高いだけど祭りってことで

奮発して買っちゃいましたよー(笑)




わさびと塩がついてましたが

器が白で塩に気づいたのは完食後…(T_T)


昨年1位なだけあるわ!

美味いわ~♡


Beef Man (ビーフマン)というお店だったんですが

今度店舗の方に行きたいな~。


生ビール → ハイボール

のお次は




ハードシードル、爽やか~♡







食べ歩きはまだまだ続きますよ~(^_^)/









ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場