2016-10-11

★ 再訪!だって飲物半額だもの♫ ~よりみち横丁~


連チャンで行っちゃいました♡


よりみち横丁


だって、この日までだもの

飲物全品半額なのは~(笑)



21時頃ふらりと寄るって




カンパーイ (^_^)/


やっぱりビールの肴は




カツオの藁焼き (650円)


塩が合うんだよね~。



初めて注文した




出汁巻き玉子

味を好みに調節してもらえるから

美味しかった~♪



えびフライも美味いだな~♡




途中で、Ayaちゃんと娘ちゃんも合流して女子会♫


娘ちゃんがの~んびりしてて

性格は正反対親子だけど

美人親子でイイ子なんだな(笑)


〆は豚骨ラーメン (500円)




おでんのたまごをトッピングするのが好き!



はい、この日も食べすぎました…(^_^;)



ゴチソウサマでした(^人^)








ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場