2016-08-21

★ Rotisserie Lampeでカジュアルランチ。


土曜はランチの予定が入ってまして

前日1時半まで飲んでいたので…

起きるの…ギリギリでした…ハハハッ!


ゆずさんからお誘いいただいて

オサレなフレンチレストランで

カジュアルランチです。


Rotisserie Lampe
~ロティスリーランプ~




お客様感謝祭的なランチで

食べ放題で1,000円!


ドリンクはキャッシュオンで!

もちろん生ビール頂きました♪




ゆずさんの娘ちゃんも一緒だったんですが

もう美人親子ですよー!

眼福♪眼福♪


スタッフの方もイケメンさんで

これまた眼福!


お料理もバラエティ豊かで

どれもこれも美味しかったです!


お喋りに夢中で

写メを撮り忘れたのが残念…(笑)





会話も楽しくて

次は夜に行ってみたいな~♪


ゆずさん

お誘いありがとうございました~(^_^)/



ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場