2016-08-21

★ 女子6人と時間無制限!食べ飲み放題!!


金曜は女子6人で女子会でした~!




学生の子もいて

もつ鍋が食べれて

デザートも食べれて

時間無制限で食べ飲み放題であれば

おサイフが安心!


とのリクエストがあり…。

私がみつけたのが大橋にある


やきとり居酒屋 なかなか家


時間無制限で食べ飲み放題がある

お店なんですよ。


しかも、もつ鍋もデザートもあります。


ホットペッパーのネットから予約して

ポイントゲットしました。


週末価格でプラス500円だったけど

4,000円でした!




ただ初めてのお店なんで

ちょっと不安でしたが…(笑)


ルールは

飲み物はグラス交換で

食べ物は5品ごと注文です。


自分たちでオーダーを書いて

店員さんに渡すシステムです。




付き出しのお刺身。




サーモンのカルパッチョをたのんだら

スンゴイ寄ってるんですけど(笑)


多分、作って冷蔵庫に常備してるんだろーな。




ローストビーフも美味しかった。




食べ放題メニューの半分は制覇したかと(笑)

もつ鍋なんてお替りしたんですけど…。


彼女たちの胃袋はどーなってんの?



もう写メを撮る暇さえなかった…(笑)




18時にスタートして23時30分まで

5時間30分!

食べ飲みまくり!

喋りまくり!


女子って怖い!(笑)



いろんな年代の女子たちなんだけど

仕事の愚痴を吐きまくって

黒女子と化してオモロかったです♪



また開催したいなー(^_^)/






ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場