2016-07-09

★ オトナのアートクラブとお触り会。


この日はりえさんからご招待いただいて


オトナのアートクラブ



タンゴたんお触り会


に行ってきました(^_^)/



いつもお子ちゃまのアートクラブを開催されてて

私もやってみたーい!

って思っていたのでラッキー♪


でも「オトナのアートクラブ」って

ちょっと響きがエロくない?(笑)



各自手土産持参で楽しい~♪




オトナですから




スパークリングワインで乾杯!

ε= (^□^*) プハッ♪




ちゃんとアートクラブやってますよ?




色鉛筆…欲しくなりましたよ…(笑)


文字で絵を描いたり

感情を線と円で表現したり

楽しかったです!





アトナのアートクラブ

定期的に開催希望っす!

りえ様、よろしくお願いします (^人^)




アートクラブの後は

念願のモケモケ…いえっタンゴたん!


子猫の時間は短いっ!

逢わせてもらいました~♪




ただね、元気すぎて写メブレブレっす…(-_-;)


この仔の名前が募集されたとき

まつざきしげる

って言ったんだけど却下されました (TωT)


ステキな名前と思うんだけどなー(`ε´)



タンゴたんも逢いたかったけど

グミたんにも凄く逢いたかった!




グリーンイグアナのグミたん❤

凛々しいっす!


どうもグミたんにも気に入られた模様です。




簪のように私の髪にグミたんの爪が

ぶっ刺さってます(笑)


とても居心地がよかったようで

長いこと私の頭で過ごしておりました。


この子は大人しくって

恐竜みたいで可愛かったです♪




りえさん曰く、凶暴なゆずたん。

この子にも気に入られた模様。


マッサージを強要されました…。

止めると鳴いて督促されます(笑)




手乗りちゃんで私の手にも乗ってくれました!

鷲掴みにして裏返してお腹ナデナデしても

嫌がらないイイ子でした~。




そして20歳のティーばあさん。


最後にお逢い出来てよかったです。



楽しい時間でした!

りえさん、ありがとうございました!(^人^)










ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場