2016-06-30

★ 熊本へボランティアに行く #6 番外篇



ボランティアが終わって

銭湯にも行かずに

私達が行ったのは…


熊本馬肉横丁




熊本にお金を落とすのも

ボランティア~ってことで(笑)


汗を流したあとのビールは美味い!!


熊本と言えば

馬 肉




馬刺し~ウマウマ~♪

甘いんです!




焼肉も食べちゃいました~♪





なんで真ん中に玉ねぎ?




じゅ~♪







ハイボールが安かったので…。




馬の白コロホルモン~♪




馬のユッケ~♪




あんまぁ~い❤




馬肉の餃子までイタダキマシタ!


美味しゅうございました!


ゴチソウサマでした (^人^)





今、福岡から

福大分・別府・湯布院・黒川温泉

片道 1,500 円(最大 53%オフ)


今こそ、高速バスで行こう!キャンペーン


詳しくはコチラ↓

http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/hinokuni.html



この機会に熊本に行ってみてはどうですか?





福岡・福岡空港~熊本線の

ボランティア割引も 8 月末まで期間延長

されるそうです。


まだまだボランティアも募集されていますよ~。











ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



2 件のコメント:

  1. nmiちゃん、な~んとなく元気そうでよかった~~。
    長く更新がないと、入院か!とか思い浮かんじゃうよ。
    福岡から、片道1500円でいけるなんてビックリ。
    馬刺し横丁って、行ってみたい。うちの旦那も見て、興味津々よ(笑)
    冬に帰ったら行ってみようかなんて言ってる。
    その時はumiちゃんにも会いに行くわ。いやだ!なんていわないでね。

    返信削除
    返信
    1. 2週間ほど咳が止まらないけど
      なんとか生きてるよ~(笑)

      来て来て~!
      逢いたいわ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

      削除

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場