2016-01-04

岩盤浴でデトックス。


早いもので明日は仕事始め。


なので今日は

デトックスデー



アーバンスパ湯ららに行ってきました。




月曜はレディース岩盤浴Dayで

入浴+岩盤浴で1,000円!



銭湯の方は

何度か利用したことがあるけど

岩盤浴は初めて。



受付でショックなことが!

岩盤浴が修理中で使えないって!!



ショックー!!って思っていたら

もう直ってるんだって…。


でも、まだ温まってないらしく…。



それなら先に入浴して待ちましょう。



ここは時間制限がないとのこと♪



先に銭湯の方で体を洗って

軽くサウナにも入っちゃうよ~。




岩盤浴に行くと9種類もの岩盤浴が♪



コジンマリとしていますが

人が少なくてイイ感じです♪



始めは入口近くの麦飯石若菜。

で、次は…?とメニューを見ると


黄土石


心身の疲労回復に効果的で運動の汗よりも

コレステロールと脂肪分の汗を流すため

シェイプアップに効果的といわれています。


ですってー!!


ダイエッターな私としては

これだっ!って思って温まり~♪


はぅ~。






後はマッサージでもして

帰りたかったけど

荷物の受け取りがあったので

後ろ髪ひかれながら帰宅。




明日から頑張れそう…?




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場