2016-01-02

まったりな正月2日目。


今日は予定なく

家でまったりしてました。



冷蔵庫の中には

お雑煮の食材と

納豆と生卵しか

入っていなかったので

買出しに行くことに。



まだほとんどのスーパーは

お正月休みで開いてない。



でも24時間スーパーの

サニーなら開いてるかも~と

チャリでサニーに行ってきました。



やっぱり正月価格かな?

ちょびっと高い感じがしました。



まだまだのんびりしたかったから

お刺身やお惣菜を買って

お昼からプシューしちゃいました(笑)





手抜きだけどいぃ~んです(*゚ロ゚)ッ!!


おこたに入って

年末年始に録画していた

テレビ番組を観ながら幸せ~❤



明日ものんび~り

最後の正月気分を満喫しちゃおうっと♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場