2015-10-11

大手門で贅沢ランチ・海老と生ウニのパスタをがぶり。


1ヶ月ほど前に

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 
 (ベーカリーキッチン ラッグルッピ)
大手門店

に贅沢ランチ行ってきました。



ふらっと立ち寄っただけで

まったく知らなかったんですが

とても人気店のようです。


何人か入店待ちをしているぐらい。



1階はパン屋さんで

2階がレストランになってます。



先月は誕生日月だったこともあり

ちょっと贅沢ランチをすることに。


注文したのはパスタランチで

メインのパスタを選んで

焼き立てパンの盛り合わせが付きます。
(おかわり自由)

また本日のサラダ又はスープ

が選べます。



私が選んだメインパスタは


濃厚伊勢エビ味噌を使った
海老と生ウニのクレマ
(1400円)


まずはサラダから




お上品でございます~。




パスタは海老が海老とクリームが濃厚で

あまりウニ感はなかったけど

美味しかったです♪




えっと、これ一人分です。


私は米星人なんで

あんまりパンは食べ慣れていません。


食べ放題といえども最初からこれって

どんだけ食べるだっ!


と思っていたら

周りの方たちはお替りされていて

驚きました!


食べてみると

確かに美味しいし軽い。



食べれないと思っていたのに

完食してしまいました(笑)




最後にアイスティー(+150円)を注文。







満席だったからか

周りがガチャガチャしてて

落ち着いて食事できなかったのが残念。



空いてる席がカウンターだったんだけど

隣に赤ちゃんと4・5才の子を

連れた家族が座ったのね。


席順が

父 ・ 赤ちゃん ・ 母 ・ 子ども ・ 私


赤ちゃんは父親の膝の上でした。

なぜ子どもが私の横?


子どもがずっと足をプラプラさせるから

私の足を蹴ってて…。


それだけでなく

カウンター下のカゴに入れている

荷物も蹴って飛んでいく始末。


母親は見て見ないフリ( ゚Д゚)㌦ァ!!



子どもの行く末が心配です。


まぁ環境は良くなったけど

普通に美味しかったから

ヨシとしますかね。


ゴチソウサマでした(^人^)






BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店
パン / 大濠公園駅赤坂駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場