2015-09-12

『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』を観る。


キャナルのユナイテッドシネマ

会員だと映画1本が

金曜1,000円で観れるんです。


6本観ると1本無料で観れるんで

基本的にここで観ることが多いんです。


今回観たのは




アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン



「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」などマーベルコミック原作の人気作品から各ヒーローが集結し、世界的大ヒットを記録した「アベンジャーズ」(2012)の続編。アイアンマンとして何度も人類の危機を救い、だからこそアベンジャーズの限界を誰よりも強く知るトニー・スタークは、自分たちの手に負えない敵の襲来に備え、禁断の平和維持システムである人工知能「ウルトロン」を起動させる。しかし、ウルトロンは「究極の平和」を実現するため、平和を脅かす唯一の存在である人類の抹消を選択する。再び訪れた人類滅亡の危機に、アベンジャーズは人知を超えたウルトロンを相手に戦うことになるが……。

公式サイト
↓ ↓ ↓
http://marvel.disney.co.jp/movie/avengers.html





本当は『バケモノの子』が観たいなー

って思っていたんだけど

『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』が

最終日だったんで急遽変更しました。




アイアンマンが好きなんですよ(笑)


ちょっとバカっぽいというか

人間臭いというか。


頭脳は超一流なんですけどね。




ヒーローやりたいけど

微妙にダメ人間ってとこがくすぐるんです。


それに

あまり頭使わず観れるので

観た後スカッとするし。


今回は一番、絆が試される

メンバー各々に試練が与えられました。




新しいキャラも登場して




ドキドキワクワク感がアップ↑

楽しめました♪






私は、今回でアベンジャーズは

最後だと思っていたんですよ。


でも、そうではありませんでした!!


最後の最後に

次の悪役だと思しきキャラがΣ(- -ノ)ノ エェ!?



まだまだ続きそうです…。




次のアベンジャーズのメンバーが

どうなるのか心配です。


アイアンマンは休息するって言ってるし

ソーは一人で調査に行っちゃうし

ナターシャは自宅に帰っちゃうし

ブルースは行方不明になっちゃうし

メンバー交代しちゃうのかな?




どうなるんだろ?


でも、たぶん次も観るんだろうな(笑)




ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場