2015-09-15

吉田ユニ展に行ってきたよ♪


吉田ユニ展

“IMAGINATOMY”
(イマジナトミー)




に行ってきました(^_^)/


触るのはNGだけど撮影OK~!



あ~、こういう太っ腹な人好きだわ❤


吉田ユニ氏とは、
Chara、木村カエラ、AKB48、中川翔子らのCDジャケットなど著名アーティストの作品を数多く手掛けるほか、野田秀樹演出舞台のビジュアル、Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO、THEATRE PRODUCTS、J-WAVE、ワコール、Afternoon Tea、ラフォーレ原宿、三越伊勢丹、渋谷ヒカリエなど国内外の名だたる企業やブランドから数多くのラブコールを受けるアートディレクター。


このイベントを知るまで

吉田ユニさん…

知りませんでしたけど…(^_^;)




好・き・か・も!

いや、好きです!!




素材の活かし方がオモシロい!!




にんにくちゃんがセクシーです(笑)



いろんな動物が裏返ってますよ~!




みんな大人しく

撮影させてくれたのかしら…?



楽しくワクワクする個展でした♪




すべてをアップするのは勿体ないので

是非ナマで感じて下さい!



私は、もう一度行くと思います(笑)


ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場