2015-09-11

アルティアムカードでアート三昧。


イムズ8階にある三菱アルティアム


結構、行くんですよ。



ここはARTIUMクーポンもあって
(いわゆる回数券みたいなもの)

1,500円で6回分だったかな?


通常400円だから半額ぐらいで

入場できちゃうというお得さ♪



こちらを買うつもりだったんだけど

なんと8月いっぱいで販売中止に…(T_T)




そこで




アルティアムカード


をつくりました!



アルティアムカードは、お得な年間フリーパスです。


入会月より1年間、何度でもご入場できます。
(展覧会によっては一部対象外となる場合があり)


展覧会のチラシと招待券(2枚)がもらえます。

各種イベント、展覧会へもご招待もあり!

カード提示でショップにて8%割引あり。

一般 2,000円 / 学生 1,500円


詳しくは三菱アルティアムの公式サイト

こちら←でチェックして下さい。




三菱アルティアムでは年回10回の展覧会が

開催されるそうです。


通常1回400円だから

すべて行けたとして4,000円…

半額ってことになります。



そう、すべてに行けたなら…。



あまり「行かなくちゃ!」っていう

プレッシャーを自分に与えず

楽しくアートを楽しみたい派ではあるんだけど

半分は行く可能性大だし

入会しちゃいました(^_^)/





で、さっそくですが

招待券を2枚もらいました!



吉田ユニ展

“IMAGINATOMY”(イマジナトミー)





この招待券は、期間中であれば

何度でも再入場可能です。



2015年9月5日(土) − 10月4日(日)

10:00 - 20:00


吉田ユニ氏とは、
Chara、木村カエラ、AKB48、中川翔子らのCDジャケットなど著名アーティストの作品を数多く手掛けるほか、野田秀樹演出舞台のビジュアル、Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO、THEATRE PRODUCTS、J-WAVE、ワコール、Afternoon Tea、ラフォーレ原宿、三越伊勢丹、渋谷ヒカリエなど国内外の名だたる企業やブランドから数多くのラブコールを受けるアートディレクター。


西日本で初の個展だそうですよ~。


ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場