2015-08-01

平日夜のバーベキューは佐賀牛で♪

今週の平日はいつもとちょっと違う。


仕事を終わらせてダッシュで高宮駅へGO!



車に乗っておでかけです♪


高速の野多目インターから乗ったのは

初めてかもしれません。


目的地は佐賀県の七山村。


なんと1時間で到着しました!!


意外と近い!!



おいでな菜園到着です。


19時前には到着して、まだ明るかったです。



野菜はオーガニックだそうです。


ビールはこれだけでなく、この倍はありました…。


実は冷蔵庫が壊れてて

氷を大量に買って冷やしました…。




会費は1500円(交通費込)で贅沢なバーベキューです。


何が贅沢かというと…


お肉はすべて高級な佐賀牛~!



ホルモンにせせりや豚肉など

いろんなお肉がありました♪


カニさんもいたし、エビさんもいたし

魚介類もた~くさ~ん♡


凄く豪華なバーベキューでした!!




参加者の半分以上は外人さんで

いろんな言葉が飛び交ってオモシロかったです!



国によっては宗教上の関係で

食べれないお肉があったりと肉交換会があったり

普段とは違うバーベキューで楽しかったです。



最後はフルーツにアイスを食べて


花火~!!


22時過ぎには片づけ終わって

福岡に帰ってきました。


そうなんです。

平日だったから次の日の仕事のために日帰り。



もちろんキャンプ場に泊まった人もいますけどね。



福岡に帰ってきて1軒寄って

家に帰ってきたのは夜中の1時ごろ。



楽しいバーベキューでした~(^_^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場