2015-07-04

歯医者へGOヽ(・Д・。)ノ≡3…№0

社員旅行前に痛くなった歯。

(その時の記事 → 旅行前なのに、歯が痛ひ。


旅行中に痛みが激しくなって

旅行が楽しめなくなるのは嫌だっ!

と思って泣く泣く歯医者さんに通うことに(T_T)


今回の副題は

歯医者さんを探せ!


歯医者さんに通う前のプレ回です(笑)






前回通ってた自宅近くの歯医者さんは

あんまり良くなかったので

今回は別の歯医者さんを探すことにしました。


できれば通勤途中にある歯医者さんで

なるべく自宅から近い方がベスト。


といいうことで選んだのは

高宮駅裏に新しくできた

ほんだ歯科診療室

です。


新築マンションの1階に入っています。

開院して1ヶ月半というところでしょうか。

出来立てホヤホヤです。



私が歯医者さんを選ぶ基準は

* 口腔外科がある *

* 予約が取りやすい *


* 痛みが少ない *


大きくこの3つです。



私の歯は口腔外科でないと

安心して治療を任せられないんです!

その理由は後日また…。


前の歯医者さんは予約が1ヶ月後

というのもあって行きたくなくなったから…。


痛いの大っ嫌い!

特に麻酔は大・大・大っ嫌い!!



ほんだ歯科診療室の診療科目は

歯科 小児歯科 歯科口腔外科


口腔外科があるので1つクリアです。


予約は開院して1ヶ月半ぐらいですから

取れやすいかと仮定。


痛いかどうか…は分かりません。

小児歯科があるから…大丈夫か?



ということで

新しいので口コミもなく

一か八かで予約しました。



医院長は本多先生で

昭和54年生まれという若さ。


そして爽やかイケメンさんです。


医院に入るとアロマの香りが

ふんわりと漂います。



スタッフは女性3人で皆さんおキレイです。


この女性スタッフの制服が

エステシャンか美容部員かというくらい

オシャレな制服です。


初回は黒で、翌週は白に黒のパンツでした。

何パターンあるんだろう?



診療時間などは

ほんだ歯科診療室の公式サイト

http://www.honda-dentalclinic.com/

を確認して下さい。



次回は、実際に初めて行ったときの

お話をしますね (‘ー’*)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場