2015-05-04

魚魚へ行ったと…GW_day2

ゴールデンウィーク2日目


昨日は久しぶりにAちゃんと

呑みに行きました。


お店は大橋にある

海鮮酒場 魚魚 (とと)

に行ったとよ(笑)


初めて行ったお店です。



まずは


お刺身盛合せ(1,200円)

どのお刺身も程よく脂がのってて美味しかったです♪




生ハムのシーザーサラダ(680円)


美味しかったんだけど卵がちょっと硬めで

野菜たちに絡まなかった…残念!





一口食べて…うん?

私が注文したのは牛タンステーキのはずだけど??


注文ミスだったみたい(笑)

サガリステーキを一口だけど食べれてラッキー♪


気を取り直して


牛タンステーキ(1,280円)

牛タンも美味しかったけど

ソースが味噌とニンニクの醤油ソースでした。

意外とあっさり。


ソースよりお刺身の山葵をつけた方が美味しかった!




Aちゃんと呑むとなると

日本酒でしょー!!


いろいろな地酒があって楽しかったです。

一番のお気に入りは

越乃景虎(500円)

すっきり辛口でどんな食事でも合いますね。





明太出汁巻き(500円)

ちゃんとした辛子明太子で程よい出汁具合。

好みの出汁巻きでした♪





漬物盛り(480円)

古漬けでしょうか?

塩梅が塩が強くて日本酒に合います。





本日の魚のあら炊き(500円)

これはお得ですよ!

このお値段でこの味で、このボリューム!

大満足でした♪





写メはないけど

厚揚げ豆腐とか、クリームチーズの西京漬けとか

も食べました。


全体的にどれも美味しかったです。

お酒は…呑みすぎましたね。


何杯呑んだんだろ?(笑)



会話も弾み18時から22時過ぎまで

喋りまくりました~!


ゴチソウサマでした(^人^)



このお店の地図やクーポン情報は(〃ω)σ コチラ





Aちゃん

誕生日おめでとう&お疲れ様でした(^_^)/~



ブログランキング・にほんブログ村へ









カウンターに座ったんですが

カウンター越しに厨房が見えるんですよ。



恐らくアルバイトさんがほとんどだと思うんですけど

そのアルバイトさんの手際がよくないのか

よく注意されてて…。



やっぱり楽しい時間に

怒鳴らないまでも雰囲気が崩れるというか

気持ちのいいBGMではなかったかな。


そこがちょっと残念かなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場