2015-04-12

新しいスポーツジムの入会手続き。

国民健康保険の減免手続きの後は


スポーツジムの入会手続き

に行ってきました(^_^)/



じ・つ・は

今年に入って人生初のインフルエンザになったり

将来のための活動をしてたり

とルネサンス(スポーツジム)に

行けずにいました…((+_+))



平日の18時~23時の間という

時間制限もあるし

もう通うの難しいかなーって思って

解約しちゃいました。。。





じ・つ・は じ・つ・は

ルネサンスより近くに新しくオープンした


24時間営業のスポーツジム


に鞍替えすることにしました♪



だって今まで払ってた月会費は変わらずに

24時間年中無休

なんです!!



出来たばかりだから新しいし

更衣室やシャワー室が個室なんです。


大半のマシンにはテレビはもちろん

ネットも繋がっているんですよ~♪



場所も


職場 → 新スポーツジム → 自宅


と動線もいいし

前のジムより近いんです。



家からチャリで2~3分と近いし

今度こそ続けてダイエット成功させたひっ!




がんばりまーす(*^^)v



ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場